人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8/7 Gv
日記遅くなりましたw

本日GvはC1攻め
2砦は放棄でC1攻めてみました

TOPとアクエリアスとバニ
GP やきそば 神速同盟さんが攻めかぶり

人数が多いのと
C1が守りにくいので
エンペのわりあい競争みたいでしたw

今日はおなかが痛くて
とまってる間にSnow Whiteが黄色い文字を流してたり
いまいちわかってないときが
何度かありました><

Gスキルをとってみたので
実験してみたのですが
いまいち効果がでたかわかりませんでした;
ざんねんですw

最後の最後
みんな砦が取りたい!!
とのことで
L1転戦

なんとWIKIの記録によると
22:00:00(00:00:00) で冬幻梗が砦げっと!
玲ちゃんおめでとー☆冬のみんなほんとおめでとー☆

なんでこんなに書くのがおそかったのかと言うと
8/7 Gv_e0034192_1928936.jpg

オーラになりました(*ノェノ)

やったー☆
火山で貯め続けたオリ原が
8/7 Gv_e0034192_19351115.jpg

ギリギリ1k個にならなかったーw

そしてお祝いにもらったカード帖あけてみたんだけど
ぽりんcとふぁぶるcでした;
レア運がなさすぎて(´・ω・`)ションボリ

スナイパオーラになったときは
なんかレアでてくださぃ><
by snow-white-iris | 2005-08-08 19:39
<< 8/9 渚のオーラ 8/4 マヤ >>