人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レセさんのブログみたっw
あたしの名前がのってたから(いまいち理解してないんだけど)
質問の答えをかいてみる(質問内容はコピーw)

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
目標があるとすごくがんばれる人(狩りがんばりすぎ><)
ちょっと怖い(ぇ

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

*接続率高い
*よく喋る
*チワワがすき
*体が弱い
*ケチ

■自分の好きな人間性について5つ述べてください。
人間性というかタイプ??順番は考えてないーw
*優しい人
*リーダー的存在
*人の悪口を言わない人
*よく気がきく人
*目標をもって行動できる人
*チワワが好きなひと(6こめ?!)

■では反対に嫌いなタイプは?
*空気よめない人
*途中で投げだす人
*口だけな人
*無駄遣い多いひと
*約束守らない人

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
大事な友達として名前があげられるような人になりたい
(口では恥ずかしいし言ってもらえなさそうですよねw)

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
新年会しよう!w

■そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
5人ー・・・w
ブログ書いてる人へ
コハル
ウナ
なのは
銀ちゃん
れんげちゃん
いぐあな♪(また6人目)

実は↑かいた人のブログはほぼ毎日みてますw


ネタもないし書いてみたけどROと関係ない?!w
by snow-white-iris | 2005-12-09 04:12
<< お留守番 闇ポタ >>