人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーラおめでとー
日時設定をいぢって投稿><

オーラになるから1Mぶんくらい狩り付き合ってとのお誘いで
廃屋へ
オーラおめでとー!
オーラおめでとー_e0034192_314316.jpg

あたしのWIZももうちょっとでオーラなんだけど
なかなか終わらないw
98長いな><


前にプリがオーラになったときカード帖をもらったので
カード帖をプレゼントしました
チョンチョンcなむ><
カード帖って今すごい高いねw


オーラお祝いをしてからしばらくして実家から電話が
お母さんが泣きながら実家でかっていた犬が死んでしまったと連絡が

(/□≦、)エーン!!
13.8年
犬だと長生きなほうだと言われますが
12年くらいは一緒に住んでいたので悲しくて涙がいっぱいでました
すぐ実家にかえって最後のお別れをしました
by snow-white-iris | 2005-12-02 00:12
<< 忘年会 久しぶりに☆ >>