人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりに☆
体調崩していた時期が長すぎてブログが書けていませんでした><
ギルメンに無理をいってブログの一番うえにSSはるのを手伝ってもらいました☆
ウナありがとーー><
自分の持ってるキャラをならべましたw
ほんとはもっといるけど・・課金きれててSSとれないw

Gvのことですが参加はしていましたが
3MAPでEMCとか
ERでお留守番とかだったので
SSもないし書くこともあまりないので
次回からかけたらいいなー

ギルメンが光りました!そして転生しました
久しぶりに☆_e0034192_0381651.jpg


ADでミストレス中段装備らしい教授さんをみました
別のギルドの人ですがw
うしろをついていったのですが
すごいSWの道w
久しぶりに☆_e0034192_039170.jpg

ssが無駄に縦にながくなっちゃったw
by snow-white-iris | 2005-11-29 00:40
<< オーラおめでとー Gvおつかれー☆ >>