8/2 RJC
Gvの記録以外にも書きたいことができたときだけ
ブログ書こうと思います

本日RJC2回戦!!

RJCとは
「ラグナロクオンライン」の日本最強ギルドを決定する
GvG(ギルド対ギルド)大会です。

と書いてありましたw

ルールは出場メンバー7名
補欠3名の 10人までで登録
同じ職は二人でれません 
転生は二人えらべます

優勝すると
◇4種の神器からお好きなアイテムをギルドに1個
◇各種MVPボスのカード(下記からお好きなものを1枚
天使の兜 ×1 天使のヘアバンド ×1 天使の羽耳 ×1 サングラス(S+1) ×1

とこんな豪華なアイテムがもらえちゃいます

*Snow White*のみんなで出場しちゃいました
e0034192_251918.jpg


2回戦は6-0で勝利!

3回戦は7-0の圧勝!!
教授がこわくて逃げ回ってました(*ノェノ)
SPを0にされたけれど
ハイドで逃げ切り
7人とも生き残れてきもちよかったです

明日はいよいよ決勝

現時点で
古い紫色の箱 ×1 古く青い箱 ×1 古いカード帖 ×1
が全員もらえるのですが
明日勝つと
インキュバスの角 ×1 サキュバスの角 ×1
が追加に!!
これはすごい

今度の相手は決勝なので強そうですが
がんばってみます

ちょとボスカードを夢みたいですw
e0034192_2121425.jpg

[PR]
# by snow-white-iris | 2005-08-03 02:16
7/31 Gv
今日は久しぶりにSW単体で!
同盟はまた来週から~

単体はこの先もうないかも?!しれないので
今日砦がとれたら宝箱を資金へまわさずみんなでわけよー☆
ともりあがってまず最初はちょと無理をしてフェイへ
C4へいったところ放棄でした

確保しても2時間守れないとおもうので落とそうー!

おとしたけど誰もきませんw
暇ー!との声もでてこんなに人数が少ないのに派兵へ

プリさんやアサさんがちやほやくるけど
とっても暇でした

しばらくするとSOHA同盟さんがきました
アンクルがいっぱいあったので
みんなそこでとまってるようにもみえましたが
こちらは人数がすくなすぎて
どんどん削られていきました

死に戻ったけどもう一度C4へ!
昨日Gに入ったばかりのGv初心者さんが
共闘などなにもしらなくて
ER室前集合
のときに手をだしてしまったため
どんどんやられていきましたw

そしてV3へ転戦

いろんなGがいっぱいw
数はものすごく少ないようにみえました
ERへ向かう途中
落とすよー!とのギルチャが!!
あたしまだ2MAPだw

あっさりと?落とせてみんなER防衛へ

この人数なら
前回みたいにガーディアンだすだけで何人も足止めできそうだ
とおもってガーディアンを
やっぱりだしてもだしても倒されます

ガーディアン毎回活躍してるなぁ~
VitプリがERから一人くらいいなくなっても
ガーディアンがこれだけ出せれば
ER突入する人数がそこそこ削れている感じにみえました

強いGさんがきたら
ガーディアンくらいじゃどーってことないかもしれませんが><

何度か突入があった?みたいですが
無事にまもれてしばらくすると砦内に敵が一人もみあたりません・・w

そこでまた派兵だ!との声が
楽しいからいいかな?w
レースのところいって2砦だぁー!と
何人かいきました

ラストまで一人くらいしか姿がみえなくて
V3ゲット
みんなおつかれさまー☆

同盟Gも全同盟砦もち?!
まではいきませんでしたが
スピさんが砦とることができました
おめでとー!

e0034192_23185688.jpg

[PR]
# by snow-white-iris | 2005-07-31 23:21
7/24 Gv
前回同様今回もV3防衛

1MAP平地防衛にチャレンジ
平地で防衛するにはまだ力と人がたりなかったのか
SAGAに抜けられ落ちました
ERでECを使ったみたい

即効戻るとSAGAは居なくなって他GとERを割り
SWで落とせました

ER防衛になり砦内の様子を見ながらガーディアンだしました

仁義さんとSGSさん過去同盟をくんでいた菊一文字さんElyさんの派兵
これだけこられるとすごくきつい

あたしは執事の周辺で通っていく人にLAをいれたり
同盟Gの人に速度をかけたり
ガーディアンをだしたり
ガーディアンは邪魔すぎるのか、だしてもだしても倒されます
ガーディアンに倒されていく人を20回くらいは見たと思います

ガーディアンがよっぽど邪魔だったのか
SGSと菊さん4~7名にひたすら攻撃打ち続けられました
途中Elyのチャンプさんに阿修羅を貰いましたが
ゴスシルク装備だったので全然平気だったのが嬉しいです
何人通過したよーっとIRCで報告しながら
ガーディアンをだす繰り返し

ラスト7分のところで落とされました
みんなが口をそろえてElyの派兵強い
といっていましたw

いつかElyさんといい勝負ができるくらいの力をつけたいですね
最後に仁義さんが何人くらいいるのかみておきたくて
集合中にお邪魔しました
e0034192_342946.jpg

[PR]
# by snow-white-iris | 2005-07-25 03:44