8/16 レベルアップ
94の20%から上納50%で狩りしてきましたが
50%上納でもレベルがあがりました
e0034192_64240100.jpg

SSとるの失敗しましたw

現在ギルド経験値が71Mです
95になっても50%上納でがんばります☆
そういえば、プリがオーラになる前
98~99の時デスペナ0でがんばりました!
気合いれて慎重にやってました
94のWIZは95になるまでに30回くらいしにまし
アモンとハティに殺されまくりでした
[PR]
# by snow-white-iris | 2005-08-17 06:46
8/15 
スノーちゃんのSSをとったので紹介を
e0034192_8344486.jpg

かわいいハンタさんです みんなよろしくね☆
今日3人またギルメンがふえました
SSはとれてませんw

Gv終わってから上納!上納!
EMC!!!ほしーーー!!!
廃屋で愛ちゃんをみつけました!
同じGじゃないのでめったにあえないので
SSをとりました
e0034192_8362442.jpg

ダメージもらいながらハートエモの愛ちゃんです

火山にBOTローグがいなくなった!きがします
かわりにすごい廃WIZさんがいました
e0034192_8381731.jpg

スキルだから、使うのは自由なのですが
これでは道がとおれないw
すぐどこかいなくなりましたが ばっちりSSとってしまいましたw

昨日の同盟のSSを記念に
またこんな同盟でできたらいいなぁ
e0034192_840226.jpg

[PR]
# by snow-white-iris | 2005-08-16 08:41
8/14 Gv
今日は3k同盟さんと同盟をくんでゲフェへ!!
初めてのゲフェです
前日砦下見に1時間くらいかかりました
20:02:06(01:15:45) *Snow White*
はじめてゲフェを落とすアナウンスを!
感激しました☆
e0034192_23144139.jpg

防衛をしてみましたが落とされました;
確保されてしまったのですが
なんとか追いつめ?エンペをわってもらい
何度も攻めを繰り返しました
今日2回目のEMCを目の前でみました
すごすぎました><
5分おきに全員復帰されたのでは、ちっとも削れません
上納がんばってEMCを絶対とろうと思いました
終了後のエンペの様子
e0034192_231934100.jpg

お祭りとっても楽しかったです
ゲフェいつかとってみたいです
e0034192_23202887.jpg

[PR]
# by snow-white-iris | 2005-08-14 23:23
8/13 ギルメン募集
毎日ギルメン募集がんばってます
G募集している人がいないか何度も南へ
水玉さんとSSをとりました  本人にのせていいって許可ももらいましたw
e0034192_114856100.jpg

今日なんとハンタさんがギルドに体験できてくれました
名前がすのーほわいとさん!
ステキだー☆ うれしい(/_<。)
今度SSはります

オーラになってからWIZで0から上納をはじめて
これだけやりました
e0034192_11503742.jpg

そこそこがんばれてる?!かな?
もっと上納したいです
毎日50%上納で狩りしてます
今日は久々のレアが
e0034192_11513713.jpg

オーラになって初めてM単位のレア?です><
[PR]
# by snow-white-iris | 2005-08-14 11:53
8/11
新しいギルメンが増えました
記念に一緒にSS☆
これからSnow Whiteのギルメンとして一緒にがんばろー!
e0034192_164051.jpg

今日は亀でギルメンの非公平をしました
レベルの低い人から優先に
少しでも手伝っていこうとおもいます
せっかくオーラになったんだし手伝わないとね☆
e0034192_168641.jpg

溜まり場でアゾートをつかってみました
アゾートとは低い確率で敵を他のモンスターに変える武器です
e0034192_1615248.jpg

アゾートを装備した状態でアルケミでだしたプラントに攻撃させてみました
e0034192_16161549.jpg

こんな感じでかわりました☆
もちろん普通に攻撃してもかわります
CRで攻撃してもかわりますよ


話は変わりますがリンクをはってみました
リンクとかちっともわからなくて時間がかかりました;
ブログをこんなにマメに書いているのは
友達の愛ちゃんの影響で 愛ちゃんのブログをみるたびに
あたしも書こう!! って思いますw
これからも毎日たのしみにしてます
[PR]
# by snow-white-iris | 2005-08-12 16:22
8/10 火山
オーララッシュ?!!
まわりどんどんオーラへw

今日はクレナイと火山へ
98のかわいいプリさんです
必死狩!? なんてしてませんよ。。。
e0034192_226770.jpg

こんな会話をしながらまったり上納
上納はじめて二日くらいだけど
がんばろうとおもいます
e0034192_227689.jpg

そして・・・
ブログをみたクレナイがオーラ祝いをくれました
e0034192_2275162.jpg

増えたwww
[PR]
# by snow-white-iris | 2005-08-11 02:28
8/9 渚のオーラ
ネタがないときはブログはかかない!
といいましたがー・・・
最近ちょこちょこ身の回りに変化があるので
ブログで報告!

同盟Gの友達がオーラまで@3M
火山で手伝っていたらギルメンが起きてきたので
みんなでお祝いに☆
e0034192_6572867.jpg

渚おつかれさまー!!
オーラおめでとー☆

あたしはこれからWIZで上納だ><
50%上納でオーラなんていつのことか
e0034192_6592586.jpg

ブログにのりたくない?うちのアイドルセレイアさん
[PR]
# by snow-white-iris | 2005-08-10 07:00
8/7 Gv
日記遅くなりましたw

本日GvはC1攻め
2砦は放棄でC1攻めてみました

TOPとアクエリアスとバニ
GP やきそば 神速同盟さんが攻めかぶり

人数が多いのと
C1が守りにくいので
エンペのわりあい競争みたいでしたw

今日はおなかが痛くて
とまってる間にSnow Whiteが黄色い文字を流してたり
いまいちわかってないときが
何度かありました><

Gスキルをとってみたので
実験してみたのですが
いまいち効果がでたかわかりませんでした;
ざんねんですw

最後の最後
みんな砦が取りたい!!
とのことで
L1転戦

なんとWIKIの記録によると
22:00:00(00:00:00) で冬幻梗が砦げっと!
玲ちゃんおめでとー☆冬のみんなほんとおめでとー☆

なんでこんなに書くのがおそかったのかと言うと
e0034192_1928936.jpg

オーラになりました(*ノェノ)

やったー☆
火山で貯め続けたオリ原が
e0034192_19351115.jpg

ギリギリ1k個にならなかったーw

そしてお祝いにもらったカード帖あけてみたんだけど
ぽりんcとふぁぶるcでした;
レア運がなさすぎて(´・ω・`)ションボリ

スナイパオーラになったときは
なんかレアでてくださぃ><
[PR]
# by snow-white-iris | 2005-08-08 19:39
8/4 マヤ
*Snow White*はボス大好きさんがいっぱいいますw

今週はV3をもっているのでひたすらマヤ!
戦ってるとこをSSにとろうとおもいましたが
戦うことに夢中で忘れました;

ずっといってるわりにはなにもでません><
でも
でないでないって言ってるけど
いつも砦とるたびにレアだしてます
次こそ!!

職レベル関係なくギルドの中で行きたい人全員で
行くのが楽しいです

今夜中の3:16分ですが
臨時がありません;
こんな時間だもんね><
おとなしくねようかな

プリがもうすぐオーラなのに組める知り合いが少ない?!
だれか遊んでくださいw

友達の玲ちゃんととSSを
e0034192_3202389.jpg

[PR]
# by snow-white-iris | 2005-08-05 03:21
8/3 RJC
今日はRJC予選トーナメント決勝戦

スタート!
進んでいくと敵はみんなLPのうえに
LPを消すためには相手のLPのところに見方がLPをだせばいいのですが・・・
かなり近よらないとLPははれないのです;
結果こちらもさがればよかったのですが
むかっていったもので
まずプリが死亡
これはきつい><
ヒールなしはきついですよね;
そのあとクルセが死亡
献身がないのでWIZのあたしも死んでしまいましたw

もっと詳しく書きたいのですが死んでしまったあとはよくわかりませんw

プリ→クルセ→WIZ→LK→セージ→バード→アサクロ

の順でしにました
一人へったらすごい不利ですね;

負けてしまいましたが楽しかったです
記念にSSをはっておきますね
e0034192_21231670.jpg


来年もRJCがあるらしいので
SWのみんなまたでよう!!

もらえるカード帖はもうすぐプリがオーラになるので
記念にあけようとおもいます
結果はそのときにw

ギルメンからザンネン祝いをもらいました
e0034192_21253881.jpg


数にびっくりw
倉庫にとっておきます

それから・・・
あたしはあまりマメではないので
ブログはおもしろいことがあった日にかきますw

SWたのしそう!!
と思った人はぜひきてください
見てるひとがほとんどうちのギルメンだとおもうのですが。。。

こんなマスタですがこれからもよろしく☆
[PR]
# by snow-white-iris | 2005-08-04 00:14