GMがっ!
ゲームマスターがいる!
とギルメンの報告でみにいってきました
e0034192_3401456.jpg


!??
こんなところで仲良く会話?!

e0034192_3405489.jpg
e0034192_341086.jpg
e0034192_3421978.jpg
e0034192_3422685.jpg

[PR]
# by snow-white-iris | 2005-10-01 03:41
ボス狩りとか
ギルドに枠がたりない!!
もっと募集して人を増やしたいところだけど
ギルドレベル的に簡単に拡張もとれないし
毎日50%上納はがんばれません(。・_・。)
てことで、今いるギルドメンバーの強化を!!
V=Dセージさんとかなんとかしていきたいです

せっかくオーラプリ持ってるんだし暇な時間はみんなを手伝っていきたいです
コハル様協力を・・・・ブログみてるかな(*ノェノ)

コモドでダイヤ交換やってきました
e0034192_4303139.jpg


まぁ・・・
結果は・・・・
何も報告できるようなものがないですw
やっぱりね;
e0034192_4322941.jpg

うちのギルメンでクラウンとか出した人がいるんだけど
その運わけてくださいw


夜中にボスいったりしてます
e0034192_433162.jpg

みてください
このセレイアのまっちょなダメw
うらやましいーw
71kとかでてましたよ!!!
あたし的に・・・・

ボスはアモンではなく

セレイアです
[PR]
# by snow-white-iris | 2005-09-29 04:35
Gv
毎週楽しみにしているGv~☆
今週もV3防衛です
商業値が高いので商業値狙いのGがくると予想してましたが
きたのはNEさん!
(゚ロ゚;)エェッ!? NEって強いよね?! 守れるかな・・?!
派兵・・・?ってきくと全軍だといわれて・・・

まぁやれるだけのことはやってみよう・・・

Gv開始
SWはあたしがERにのこってEMC待機
あたし以外は全員1MAPで他Gが防衛ラインまでこれるように手伝いを

冬のマスターがERに到着後SWと冬でEMC
みんな配置につくのがはやくなったなぁー
なれている砦だと配置につくのに時間かからなくて助かります

ロキをはっていましたが
先行入力?かな
WIZさんたちのPTの支援をしていたのでダンサーのスクリームが痛かったです
リカバリーがんばりました

LKさん達がなかなか死にません
MTさんが攻めてきた時と違って
倒すのに時間がかかってたように思います

開始から不安でしたが
NEさん階段のところまではのぼってこれなかったかな?
数名くらいはのぼってたかも

V3のERって構造がステキですね
守りやすいです
おかげでWIZは一人も削られることなく
2Gで交代にEMCで守り抜くことができました

相手も攻めのときにEMC使ってたみたいです
詳しくはわかりませんがEMC使ったとの報告が何度かあったきがします

防衛有利ですが2週連続守れたことが嬉しいです
文字ばっかりの日記になりましたが

Gv必死だったんです><
[PR]
# by snow-white-iris | 2005-09-26 00:11
Gv
V3防衛しましたー☆
今回もまたssがありません;
1時間半くらいMTさんが攻めてきましたが
まもれましたー☆
みんなおつかれさまです
枠に少しよゆうがあるのでギルメン募集がんばります

スパノビってオーラ少しちがうんだね(。・_・。)
e0034192_22374119.jpg

まわりにとんでる蛍みたいなのが少しちがうのを初めてしりましたw
[PR]
# by snow-white-iris | 2005-09-18 22:39
また上納ちゅう
上納またはじめました
自分のギルドじゃなくて同盟の冬Gさんへ☆
少しくらいは力になれたらとおもって
自分から上納するよ~っていいました
そのわりに数字的にはあんまりできてない気もするw
とりあえず頑張ってみる☆

e0034192_7361376.jpg


最近テロ多すぎて露店どころじゃないねー;
e0034192_7344858.jpg
e0034192_734585.jpg

このあと枝470本おりますみたいなことをいって
どこかへきえましたw
[PR]
# by snow-white-iris | 2005-09-17 07:36
今日もGD
今日もまたドラキュラへ
e0034192_4315641.jpg

今までいぐ実以上のものがでたのをみたことがないです・・・
りんごなら・・・・


ドラとドラの間GD3でちょっと狩りしてみたり
e0034192_4324999.jpg

青箱ならいっぱいでます☆
HBとかでないです;
いっこだけあけてみた
e0034192_4331986.jpg

いらないのであげてしまいました

e0034192_4335095.jpg

e0034192_434190.jpg

e0034192_4341248.jpg


セレイアさんもっとおもしろいことしてください
[PR]
# by snow-white-iris | 2005-09-15 04:36
ボス狩り
最近ボス狩りにはまってます
レアでないんだけどね;
このまえ初めてポリン島でみました
e0034192_0334673.jpg

e0034192_034399.jpg

なにもいいものは落ちないのですが・・・
レアがでるのを夢見てゴスさがしたりBOTとエンジェとりあったり・・・・

スナイパーのれべるがあがりません;
溜まり場でまったりしすぎかも
e0034192_0353946.jpg
e0034192_0345277.jpg
e0034192_036159.jpg


みんなそんなにのりたいのね(*ノェノ)

このカワイイーケミさんに猫耳もらいました
大事にします☆たまには遊んでください;
e0034192_0364656.jpg

[PR]
# by snow-white-iris | 2005-09-14 00:38
Gv
今回はV4狙いでスタート
と 思いましたが攻めかぶりだったので
V3へ転戦
放棄のところをゲットしました
V3はちょこちょこ人はくるけど暇防衛で
同盟ギルドの冬さんで派兵がありました
そして2砦ゲットw
暇防衛でとるSSがありませんでした・・

そうだSWのみんな 今日ユミユミさんをみました
e0034192_1252370.jpg

ベース地がお隣のギルドマスターさんです
今日はじめてみましたーw
ライバルGのマスタさんならEMC使うとおもうし
みつけたらやっつけにいかなきゃー☆ あたしプリだけど;

Gvは暇でしたが
宝箱おいしー☆あけるのが楽しみでしたw
e0034192_1265166.jpg


とまぁ
もっと長い説明のいるようなGvしたいです~
とか思うけど 2PCで忙しいからあんまり見てる余裕もなかったり;

あと
最近よくおなじこと言われますw
e0034192_1283764.jpg

[PR]
# by snow-white-iris | 2005-09-12 01:32
スナイパ
プリやWIZに浮気ばかりしていましたが
メインはスナイパーですw
最近スナイパー頑張り始めました 今87の21%です
同じ時期にはじめた友達はみんな90↑です
追いつかないとーw

あたしの記憶によると
たしか一番初めにつくったのはakikoって名前でアコを作りました
何もしらなかったのでバランスアコになってしまって
支援が作りたかったのベース55くらいで消しました

次に作ったのがどれだったか覚えてませんw
あきって名前のダンサーを作った記憶があります
同じ時期くらいにプリメーラもつくったかな?
ダンサーもプリもはじめたのは見た目が好みだったからです(*ノェノ)
女の子らしいキャラがやりたかったんですw
e0034192_472747.jpg


スナイパーはプリやってた頃に
組んでもらえる人がいなくて・・・支援ソロはきつかったので
ソロできる職を作ろうと思い
どうせなら攻撃ダメージの強いキャラがいいなぁー
って思って作りましたw
それがものすごく楽しくて一番のお気に入りです

友達が最近BSをつくっていました
つくった理由は
e0034192_47191.jpg

e0034192_462812.jpg

今度セレイアにも聞いてみます
ギルドのアイドルだしね☆

ああ
そうだ、もう一人きかないと
e0034192_4103732.jpg

[PR]
# by snow-white-iris | 2005-09-09 04:11
完成
最近コソコソと一人でFDに通っていました
毎日少しずつ頑張ってやっとたまりました
e0034192_20564263.jpg

頑張ったーw
さっそく作りにいきました
e0034192_20571321.jpg

e0034192_20572893.jpg

アイテム集めきって作る瞬間が一番嬉しいですねw
いろいろ作ってきましたが、今回は・・・ローグBOT多すぎっ!
だれか通報してやってください;
[PR]
# by snow-white-iris | 2005-09-08 21:00