お手伝いへ
やっとゲフェニアクエストおわりましたw
ながかったーw
ゲフェニア楽しいですがPTじゃないときついですね;
e0034192_328392.jpg


今週のGvはお手伝いにいってきましたー☆
お手伝い専用IRCつくってもらったのですが
すごかったです

偵察の早さとか
ものすごく早くて
ログ読むのが大変でした;



人数が多かったw
だれがどこにいるのか
e0034192_330551.jpg

支援いそがしかったです


L5へ派兵いってきました
派兵先では有名Gさんがゾロゾロ・・・

今までだったらこれだけの人数がいれば転戦だったでしょう
Lqbさんとかいましたw

無事エンペを割り
防衛へ

防衛中、敵は3MAPで何度もEMCしているようで
かなりの回数の突撃がありました

無事守りきることができて
敵も転戦したようで

目指せ3砦?!
何人か派兵へいきましたが

時間切れw

SWのみんなが楽しめたみたいなので
よかったです

来週はレースかなー
[PR]
# by snow-white-iris | 2005-11-01 01:26
もう木曜日・・
Gv 開始前からおなか痛くて死にそうでした
気がついたら木曜日
ROつけっぱなしだけどほとんど何もしてません
木曜なのにまだ吐き気とこのおなかの痛み・・・

産婦人科でもらう薬もボルタレンは体にあわないし
ロキソニンは吐き気で苦しいし
バファリンとか市販の薬ではちっともましにならないし・・・

ピルとか飲んでみようかなーっと思ったけど


悪心・嘔吐 イライラ感 心悸亢進 湿疹 静脈瘤 頭痛・偏頭痛 腰痛 頭重感 皮膚そう痒感じんましん 下腹部痛 抑うつ 肝斑・・・・

なにこの副作用w  
これで1日も飲み忘れてはいけないなんて
無理だw

来週のGvは元気なはずです

ゲフェニアいくためのクエストだけやってますが
3日たったのにいまだにクエストおわってません
e0034192_3254537.jpg

おなかいたい;
[PR]
# by snow-white-iris | 2005-10-28 00:17
ゲフェへ!
ブログさぼってました
同盟の問題が山積みで;
愛ちゃんとボス狩いったのでこのSSだけはのせたい!
だいぶ前だけど
e0034192_622294.jpg

愛ちゃんからのお誘いが感激でした☆

お手伝い先が募集してもきません><
25名とかやっぱり移動するにも枠たりないかなぁ・・?

レースのあいだにいろいろいきましたよー
e0034192_6242143.jpg

すごく楽しい!

今日はおなかが痛かったんだけど楽しかった

今後のGv活動は
個人的な意見でいうと中間Gのあるところへ行きたいです
レースもたのしいけど
そろそろギルドとしての安定がほしい?
うまくいえないけどw

ADや宝箱はなくてもいいです
Gvができる経費さえあれば満足です

いまいるギルメンが
ずっと一緒にいてくれる
そんな環境がいいです

ギルメンがいなくなる瞬間が一番悲しい

SWのみんな
BOTやRMTとか違反はせずに
これからも一緒にやっていきましょう
[PR]
# by snow-white-iris | 2005-10-24 01:18
9PC?!
順調にプリがレベルアップ
e0034192_4454686.jpg

現在75の50%です

9PCの人がいる!
といわれて見に行ってきました
9PCってパソコン9こだよね?w
多いっw

e0034192_4452921.jpg


ずらーーっとならんだノビさんw
そしてなにかウェーブしてーとの一言で
e0034192_4455938.jpg


こんなのやってくれましたw

しばらくすると10人目が?w
きちゃいました
e0034192_4462784.jpg


最後は全員リボンつけたところでSS
e0034192_4465997.jpg


なんだかよくわからなかったけど
9こもパソコンあるってすごいね><
[PR]
# by snow-white-iris | 2005-10-18 01:00
レース
先週のGvで同盟をぬけたのでレースしてきました
SWだけでフェイ防衛とかしてみましたw


激重でポタとるのすら大変でした
いろんなとこまわってみよーくらいだったので全部ポタとれてなかったんです
単体なのでいつもみたいにポタ子さんいないので
ぽた子さんは大変だったかも

L3の砦前の様子
e0034192_2318756.jpg


枝テロ・・・;

それから知り合いのスナイパさんのオーラ式へ
e0034192_23183698.jpg

アモンで光りました!

おめでとーーー!
e0034192_23185726.jpg


それからジュノーで友達の引退式
e0034192_23192046.jpg

引退なんかしてほしくないけど
寂しいけど

元気でがんばってね><
[PR]
# by snow-white-iris | 2005-10-16 23:21
Gvにむけてレベルあげ
Gvのために少しでも強くなろうとおもってレベルあげ
廃屋いったり亀いったり
今日はG狩もいきました☆
ラグナ産業株式会社さん以外のGは全部ギルド狩?!
だったみたい
鴎遊撃隊と同盟がくめていないのでSGあたらないか心配でした><

鴎遊撃隊さんはADでニヨ狩
MTさん ЖFOXHOUNDЖ さんはブラギにのりながら狩してました

転生して6日たちましたが現在ベース73です
e0034192_172677.jpg


ギルメン募集はテロが多くてこまります;
*Snow White*でのGv出席者を40名とかにしたいです!
無理かな?w
募集がんばりますw
[PR]
# by snow-white-iris | 2005-10-16 01:09
転生してみました
SWにいるオーラはあたしだけだったのでGvで目立つとみんなに言われ
転生してみました☆

10月10日のお昼ごろ転生
e0034192_1212164.jpg


ノビでギルドスキルつかえるの?って質問でためしてみた
e0034192_12125234.jpg


ギルメンにアチャつくってもらって組んでもらうことに!
e0034192_12132667.jpg


アマツでソロしてみたり
e0034192_12135166.jpg


騎士さんと一緒にハイオーク倒しにいってみたり
e0034192_12144417.jpg


時計4へつれてってもらったり
e0034192_12151148.jpg


組んでもらえる人がいなくてNO9の友達に手伝ってもらったり
e0034192_12154063.jpg


そして

10月14日午前1時ごろ
e0034192_12162174.jpg


e0034192_12163110.jpg


頑張りました><

現在ベース70のジョブ28ですw

実際はもっと多くの人と組んでもらいましたギルメンと崑崙や亀へ
それから臨時も行きましたよw

Gvのためならレベルあげがんばります!
組んでくれたみんなありがとー☆
[PR]
# by snow-white-iris | 2005-10-14 12:22
ログインできないGv
ギルドのことで悩みが多いです
気晴らし?に髪型かえてみた
e0034192_3265917.jpg

すごい不評すぎた;
カワイクナイって直でいわれました
4回もランダムやって結局自分で元に戻すことに・・・
e0034192_3303077.jpg

オーラが目立つのにさらにめだち
このままGvへ・・・

今日のGvは砦のなかはすごーい快適に動けるのに
一回死ぬとログインできない の繰り返し
一回目の突入の様子は
e0034192_3352554.jpg

こんな感じー
一回目はこれだけいたけど
2回目はこの半分もいなかったですw

人が少ない!><
マスターなのにログインできない><

こんなGvじゃちっとも楽しめません;
来週もこれならどうしようかな・・・

MAP移動とかで落ちるみたいなので
動かない防衛がわのが有利ですね;
[PR]
# by snow-white-iris | 2005-10-10 01:00
ボスとか
プロ南のふつうにはは行けない場所があるのをしってますか?
テレポでならいけるみたい?
そこにエルダがいました
e0034192_116142.jpg

いっぱい人が集まっててここで募集だ!とか言われてますがw
枠の関係であと何人募集できるだろう・・・
なんとか拡張10にしてみたいw

しばらくするとそこへ騎士さんが!
e0034192_1181865.jpg

1:1の対決が?!!
騎士さんシロポのんでがんばってましたw

e0034192_1184596.jpg

カギが落ちました

とれなかったらしいですw

ざんねんだね><

いつ消えるかわかりませんが今ならここへ上れるポタもってますw

e0034192_1193934.jpg

みんなでオシを倒しに行きました
放置だったのでうちの独占です☆

LODとエンジェとゴスとオシとヤファとマヤへ行きました

ゴスからシフクロがでてPTでわけたので1Mちょっともらいました
マヤはLKさんに負けてしまいエルかオリ?が拾われていきました

ヤファは放置だったのですがいいものがでませんでした
エンジェはBOTが多すぎてみつけても横からDS><
ニュマがSCにはいってませんでした;

LODは紫がでたのかな?
ついこの前ギルメンがLODで錐拾っててうらやましいですw
[PR]
# by snow-white-iris | 2005-10-03 11:59
負けたー><
今日PCが新しくなりました
実は前回のGvでPCもうすでにだめだったんですw
NEさんがせめてきて転戦したあとににこっそり再起動にいったのですが
キーボードがまったく動かない状況になるんです 突然・・・

キーボードが動かないのでスキルがだせないとか
ものすごく困ります;
ギルドマスターなのに・・・
新しいキーボードにかえても無理だったので
PCを変えることにしたんだけど 今まで使ってたのは修理へw

NEさんが転戦しなかったら再起動にいけなかったのでヒールもなにもできなかったんです

今回は新しいPCにしてみたのですが
今日きたばっかりのPCで・・・
ROとIRC起動してると・・どっちかが落ちるんです;;
PC詳しくないので原因不明
しかたなくIRCなしで・・・
メッセも無理でした;

EMCの合図とかまったく連絡がとれない状態
ギルチャとか文字でるのが遅すぎて
IRCのよさを実感しました;

今日はいつもより人が少なかったです
何人か休止になってしまって また募集しないとなぁ><
SWに少ない職に限定して増やせていけたらいいなぁとおもいます

話が長くなりましたが・・・・
今日攻めてきた月雪花 さん
すごく強かったです!!!
アンフロとゴスの持ち替えしてたのですが
なんかものすごいダメージうけました 2回で8kくらいへったきがする・・・
あたしのHPが10kなのでもう一撃きてたら死んでました;

まわりにいたWIZさん達は死にもどりしました;
生き残ってもだれを支援すれば?><

支援に必死でなんでこんなにダメージうけたのかがわからなかったです><

攻めが苦手なので参考にもっとみたかったです

同じところを3回も防衛したので
今回のは圧倒的強さにびっくりしました
いつかこのくらい強くなりたいですね><
[PR]
# by snow-white-iris | 2005-10-03 01:16