<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
久しぶりに☆
体調崩していた時期が長すぎてブログが書けていませんでした><
ギルメンに無理をいってブログの一番うえにSSはるのを手伝ってもらいました☆
ウナありがとーー><
自分の持ってるキャラをならべましたw
ほんとはもっといるけど・・課金きれててSSとれないw

Gvのことですが参加はしていましたが
3MAPでEMCとか
ERでお留守番とかだったので
SSもないし書くこともあまりないので
次回からかけたらいいなー

ギルメンが光りました!そして転生しました
e0034192_0381651.jpg


ADでミストレス中段装備らしい教授さんをみました
別のギルドの人ですがw
うしろをついていったのですが
すごいSWの道w
e0034192_039170.jpg

ssが無駄に縦にながくなっちゃったw
[PR]
by snow-white-iris | 2005-11-29 00:40
Gvおつかれー☆
ギルド合併したのでSWでのGv出席人数が40名に!
ギルド接続表示に感激です

今日はC1派兵
жFOXHOUNDж 世界遺産擁護連盟さんが防衛中
なかなか人数が多かったみたいです
3MAPでひたすらEMCしてたのでERみれてませんが
SSをみせてもらうとかなり人がいたように見えました

今日も鯖キャンいっぱいでした><
EMCでこれなかった人ごめんなさい;


EMC後のER
WPぬけてここまでこれました
e0034192_1593918.jpg

WPはいって→↑いったとこらへんです
エンペまで殴ってたのに
重さには勝てませんね;


エンペなぐってるSSみせてもらったのですが
くやしいです

同盟で100人こえると
どこにだれがいるかわかりませんねw

e0034192_22115.jpg

[PR]
by snow-white-iris | 2005-11-13 23:35
今後のことについて
今週もお手伝いを頼まれたのでいってきました
あちこち派兵させてもらったのでみんな楽しめたと思います

ギルドの人数も安定してきたし

これから中間Gのあるところと同盟を組むと思いますが
あたしにはどうしても守りたいものがあります

ギルメンと *Snow White*というギルドです

ずっと一緒にやってきたメンバーはもちろん
つい最近はいってきてくれた人も含め
あたしにとっては、みんながいるからROが楽しいんだと思います

ひとりぼっちで永遠と狩してるなんて楽しくないです

これからもみんなと一緒にいたいので
ギルメンを大事にしていきたいです
このブログをみているなら
SWをやめたけど戻りたいって気持になった人は
いつでも声かけてください


SWがGvをはじめたのは今年からですが
ギルドはもう2年ちかくあります

昔からずっとあたしを支えてくれてる人がいます
途中からはいってきて、あたしの力になってくれてる人もいっぱいいます

いろんなことで悩んでいても あきちゃんについてくよ 
って言ってもらったことがすごく嬉しかった



前もにも言いましたが
中間Gのある同盟へいくにあたって
中間Gへの上納もかまわないし
SWで砦がとれなくてもかまいません

ただSWというギルドが
Gvギルドとしてのこってほしいです

ギルド移動はもちろんします

ですが毎日みんなで交代で募集したり
声かけあって集まったギルメンだし

思い出のつまったギルドです

SWのギルメンが全部で10名とかになってしまったときは
全員移動で仕方ないと思いますが

みんながいる限りSWがGvで意味のあるギルドであってほしいです

今ほとんどの同盟さんは同盟の枠が埋まってると思うのでむずかしいですねw

SWがGvギルドとして機能しなくなったときは
Gvは引退しようとおもいます

みんながついてきてくれてる間は
がんばります!
[PR]
by snow-white-iris | 2005-11-07 03:28
お手伝いへ
やっとゲフェニアクエストおわりましたw
ながかったーw
ゲフェニア楽しいですがPTじゃないときついですね;
e0034192_328392.jpg


今週のGvはお手伝いにいってきましたー☆
お手伝い専用IRCつくってもらったのですが
すごかったです

偵察の早さとか
ものすごく早くて
ログ読むのが大変でした;



人数が多かったw
だれがどこにいるのか
e0034192_330551.jpg

支援いそがしかったです


L5へ派兵いってきました
派兵先では有名Gさんがゾロゾロ・・・

今までだったらこれだけの人数がいれば転戦だったでしょう
Lqbさんとかいましたw

無事エンペを割り
防衛へ

防衛中、敵は3MAPで何度もEMCしているようで
かなりの回数の突撃がありました

無事守りきることができて
敵も転戦したようで

目指せ3砦?!
何人か派兵へいきましたが

時間切れw

SWのみんなが楽しめたみたいなので
よかったです

来週はレースかなー
[PR]
by snow-white-iris | 2005-11-01 01:26