<   2005年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧
AD
ブログ書こうとしたらキーボードがうてなくなりました(@゚Д゚@;)
コード一回ぬいてもなおらなくて
再起動したらなおりました よかった><

Gv後からひたすら上納にADへいってます
フェイは経験値もお金もおいしーw
けどSBとメマーが怖いです;
今日はエドガをみました
e0034192_21501442.jpg


いまのところでたレアは
ドケビc 2
黄金 3
Sグラ 4
マイトスタッフ 1
こんな感じです 嬉しい(*ノェノ)
[PR]
by snow-white-iris | 2005-08-30 21:56
8/28 Gv
やっと日曜日がきた!
はりきってGvしよー☆
C1にいったもののすごい人 EMC持ちのACが防衛
そこで開始前に別砦へ
C5にきてみました ここもけっこう人がいて移動が遅かったために先に落とされました><
気を取り直して落とすぞ!と思いいったものの
放棄・・・・?だったらしい(。・_・。)
確保して防衛に
ところが・・・
e0034192_3481472.jpg

すっごく暇w
偵察はいっぱいきましたがWIZさん達ちっとも危険なめにあうことなく、Gvが終わりました
砦はほしいけどスリルもほしいですね(*ノェノ)
暇だったので派兵にいったみたいです
あたしは行ってないのでよくわかりませんが
気がついたら2砦でした(@゚Д゚@;)
すごい!?
同盟くみにいったり出席簿とったりギルメンのG移動をしたり大忙しでした
疲れたけど満足☆
Gvに参加できなかったクレナイはいぢけて?こんなGを・・・w
e0034192_3541675.jpg

そういえばギルメンがこんなものをだしていました・・・
e0034192_355677.jpg

[PR]
by snow-white-iris | 2005-08-29 03:56
8/27
今日まつ毛パーマにいってきました☆
まつ毛にパーマ?!ってギルメンにいわれましたが
これをすることによってビューラー(まつ毛をカールさせるやつ)がなくても
長時間キレイにまつ毛がキープできるんです!!
他にも用事があったのですがいろいろしててG狩いけませんでした(/_<。)

溜まり場でボーっとしていたら素敵な廃WIZ様が!!!
愛ちゃんをハッケン!ジャワイに行くと聞いたので許可なくついていきました
e0034192_0522664.jpg

楽しかったです(*ノェノ)
今回は結婚していなかったのでバーからでれませんでしたが
愛ちゃんはもうすぐアントニオと行くでしょう(*ノェノ)
[PR]
by snow-white-iris | 2005-08-28 01:00
8/25 城2
久しぶりのスナイパーです
上納も、もちろんやりましたが12~7時?くらいまで狩してたので
上納にあきてギルメンの狩にむりやりついていきました
スナイパ3人 廃プリ1人
ステキだぁ☆転生PTでしかもスナイパ3人は
たのしかったです(*ノェノ)
e0034192_0175497.jpg

久しぶりにやると難しかった・・・
WIZばっかやってたせいでレイドいっぱいきたら
SGうたなきゃ!とかおもってましたw
e0034192_02049.jpg

久しぶりにジョブがあがりました
みんなそれぞれジョブかベースが上がったかな?ってくらいです
ギルド会議の時間が近づいたころにレアが!!
e0034192_0215097.jpg

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
買取ましたw  これをガードに刺してフェイADへいくんだ><
フェイとれないかなぁ・・・(。・_・。)
[PR]
by snow-white-iris | 2005-08-26 00:23
8/23 ぷーる
プールへいったのでROは全くしていませんw
かわいい水着をかったので楽しみにしていたのですが
朝雨 昼曇り で寒かったです;
日焼け止めをぬったのに肩がひりひりしてます><

疲れすぎてROやる元気はないので今日は溜まり場にキャラおいてるだけです
SS整理をしていたら昔だしたボスcのSSがありました
ヤファかわいいですw
e0034192_22241497.jpg

かなり前のです1年くらい前かも正確には忘れましたw

上納したいところだけど・・・明日からはがんばりますよ><
[PR]
by snow-white-iris | 2005-08-23 22:26
8/21 Gv
また新しいギルメンが増えました
e0034192_0504890.jpg

もうすぐ97の廃WIZさんです
高レベルって強くてステキです(*ノェノ)
あたしのスナイパもせめて90くらいにしたい・・・

今日はC1へ
開始していつものようにWPつまってました
やっとはいって1MAPの真ん中あたりでエンペがわれてSWで落とすことに成功!
はやいっ!!
毎回うちの前衛さん達がんばってくれてます

ERでの防衛がはじまりました
色 -赤壁- 自由独立師団 Longwang
さんが何度も突入してきましたが なかなかがんばって防衛できてたと思います
前回のC1防衛よりは、はるかによかったです
途中からAvant Courierさんがくわわり
がんばって防衛していましたが落とされてしまいました

そのあと何度か突入していたと思うのですが
偵察いってました
e0034192_155366.jpg

こんな感じでその場じゃ把握しきれないのでSSとってます

がんばって偵察いったのですが
転戦先はL2へ
余裕っぽかったです
防衛にはいりましたが
e0034192_1121685.jpg

まぁ・・みてのとおり敵がいませんw
最初のうちはいたのですがすぐに諦めてしまったみたい
派兵をだすことになりました
あたしはマスタなのでもう派兵には今後いけない><
まだ一回もいったことないけど;
と思ったのでこっそりいってきました
防衛すごかったです でも人数がいるわりになかなか死にませんでした
ただプリだからなにもできないんです・・・
ライバル観察今回もしてきました
人数だけですけどネ
e0034192_1155220.jpg

[PR]
by snow-white-iris | 2005-08-22 01:18
8/19 狩り
必死に上納!!!してるようで
狩りちゅうは喋りまくりです
e0034192_3321737.jpg

クレナイがおもしろすぎますw
ここでクレナイのSSをいっぱいご覧ください
e0034192_3337100.jpg
e0034192_3333548.jpg

e0034192_3334978.jpg

クレナイに続いてセレイアも
e0034192_3341748.jpg

会話しまくりで狩りやってます☆
長時間狩ができますよーw

溜まり場にステキな人が!!!
走っていってSSとらせてもらいました
e0034192_3352343.jpg

SSだらけで文字がすくない!
と言われそうですが
ネタをください;
もうすぐGvなのでいっぱい書きますw
今日はクレナイを自慢?したかったんです
[PR]
by snow-white-iris | 2005-08-20 03:41
8/18 養子スキル
日記さぼってたわけじゃないんです><
まずネタがなかったのですが・・・
体調が悪かったりします
あたしは3アカウントもってるのですが
ネタがないので今日はアチャのパパを紹介します
e0034192_2318414.jpg

あまり登場しないパパです
今日はボス狩りのためにでてきたらしぃ

体調がわるかったので狩りちっともしてません
ログインはしてますがずーっとAFkですw
明日くらいからまたちゃんと日記書きますよ!
[PR]
by snow-white-iris | 2005-08-18 23:21
8/16 レベルアップ
94の20%から上納50%で狩りしてきましたが
50%上納でもレベルがあがりました
e0034192_64240100.jpg

SSとるの失敗しましたw

現在ギルド経験値が71Mです
95になっても50%上納でがんばります☆
そういえば、プリがオーラになる前
98~99の時デスペナ0でがんばりました!
気合いれて慎重にやってました
94のWIZは95になるまでに30回くらいしにまし
アモンとハティに殺されまくりでした
[PR]
by snow-white-iris | 2005-08-17 06:46
8/15 
スノーちゃんのSSをとったので紹介を
e0034192_8344486.jpg

かわいいハンタさんです みんなよろしくね☆
今日3人またギルメンがふえました
SSはとれてませんw

Gv終わってから上納!上納!
EMC!!!ほしーーー!!!
廃屋で愛ちゃんをみつけました!
同じGじゃないのでめったにあえないので
SSをとりました
e0034192_8362442.jpg

ダメージもらいながらハートエモの愛ちゃんです

火山にBOTローグがいなくなった!きがします
かわりにすごい廃WIZさんがいました
e0034192_8381731.jpg

スキルだから、使うのは自由なのですが
これでは道がとおれないw
すぐどこかいなくなりましたが ばっちりSSとってしまいましたw

昨日の同盟のSSを記念に
またこんな同盟でできたらいいなぁ
e0034192_840226.jpg

[PR]
by snow-white-iris | 2005-08-16 08:41