カテゴリ:未分類( 53 )
イベント
イベントに参加してきましたー
e0034192_3221441.jpg

人多いw
ファミリアが画面いっぱいに沸きました
e0034192_322551.jpg

イベント中にでてきたのはプリ アコ ハイプリ パラ でした
中央にいるんだけど人おおくてわからないかな?

ボスのいる部屋へいきましたがDOPとLODとか普通にむりでした><
e0034192_324120.jpg


神薙神無のアコさんの壁をみんなですることに
e0034192_3243834.jpg


そしたらアリスcでちゃったw
e0034192_325446.jpg

人のお手伝いをしているとよくレアがでたしります
[PR]
by snow-white-iris | 2005-12-13 03:27
お留守番
のんびり防衛ーw
途中でHarmonyさんが攻めてきました
初めて攻められたのでドキドキ☆
もっといてほしかったのにすぐ帰ってしまいました。

EMCがつかえないー?という話で
B2でEMCしましたが
普通に使えました
何回もやったのですが何回やっても全員きました


Elyさんと一緒にGvしてから
ほんとすごいなーと思うことがいっぱいです
指揮がすごいです
偵察とかあちこちいってるのに全部把握してそれでB2を守りつつ
派兵先の決定
偵察はやいですw
この流れの速さがステキですー☆


作戦とかいつもBBSでみせてもらうのですが
手がこんでて
さすがだなーと思います

SWでもGvにたいして力を入れていこうと思い
一人ひとり30分から1時間かけて面接を行い
Gv装備や不正がないか調べています

ちょっと厳しすぎる面接な気もしますが
みんな協力してくれていて嬉しいです

今までに追放になった方すみません
ギルメンではなくなっても友達でいられると嬉しいです



リアル日記をつくる予定ですが
いろいろ考え中です
うちで飼ってるチワワのまろんとか
使ってる化粧品とか集めてるディズニーのものとか
友達ととったプリクラとか(よくないかな?w)
ROと全然ちがう話しになっちゃうので
別につくってリンクはろうかな
[PR]
by snow-white-iris | 2005-12-12 01:55
レセさんのブログみたっw
あたしの名前がのってたから(いまいち理解してないんだけど)
質問の答えをかいてみる(質問内容はコピーw)

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
目標があるとすごくがんばれる人(狩りがんばりすぎ><)
ちょっと怖い(ぇ

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

*接続率高い
*よく喋る
*チワワがすき
*体が弱い
*ケチ

■自分の好きな人間性について5つ述べてください。
人間性というかタイプ??順番は考えてないーw
*優しい人
*リーダー的存在
*人の悪口を言わない人
*よく気がきく人
*目標をもって行動できる人
*チワワが好きなひと(6こめ?!)

■では反対に嫌いなタイプは?
*空気よめない人
*途中で投げだす人
*口だけな人
*無駄遣い多いひと
*約束守らない人

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
大事な友達として名前があげられるような人になりたい
(口では恥ずかしいし言ってもらえなさそうですよねw)

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
新年会しよう!w

■そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
5人ー・・・w
ブログ書いてる人へ
コハル
ウナ
なのは
銀ちゃん
れんげちゃん
いぐあな♪(また6人目)

実は↑かいた人のブログはほぼ毎日みてますw


ネタもないし書いてみたけどROと関係ない?!w
[PR]
by snow-white-iris | 2005-12-09 04:12
闇ポタ
久しぶりに臨時でもいこうかと南へ
これなんだと思いますか
e0034192_22323294.jpg




闇ポタです
それにしてはすごいまぶしいポタの数もおかしい
[PR]
by snow-white-iris | 2005-12-07 22:33
Gv
いつもGv必死すぎたり暇すぎてとれてなかったけど
防衛中のSSとってみましたー
e0034192_3381324.jpg

防衛中に攻めてきたのはMTさんとLqbさん
すごい人数だーw

MTの人かLqbに人かわからないけどインティミの音が(@゚Д゚@;)
ロキーバードが連れ去られたらしい><

エフェクトいれていたのでまぶしくてよく見えなかったけどインティミの音が何度かしました
こわい><

同盟内ではインティミすることは禁止なのでMTさんかLqbさんだと思います

倒せなくても飛ばせば確実に減るからこれってちょっとすごい;

LqbさんとMTさんの同時攻めはドキドキ物でした
楽しかったです
エンペにきたのは2.3名のみで安定して守れたと思います

10時ギリギリまで暇防衛でなくてたのしめました^^


オーラ式おいでーってメッセをもらってお祝いに
e0034192_3431621.jpg

人いっぱいー
転生オーラいるーw
友達おおい!!!><

ハンターなのにニュマおかれたり敵にヒールされたりしてなかなか光れないところがなんか
みてておもしろかったw
ヒールもニュマもしたのはあたしじゃないですよ(*ノェノ)

そして〆は枝ー
e0034192_3444922.jpg

1500本おったとか??
すごかったw

e0034192_348765.jpg

オーラおめでとー!

実はエフェクトきったままSSとりました。。
ごめんなさい><

追加投稿☆
メッセ交換して本人から画像もらっちゃいました♪
e0034192_4512515.jpg

LPがあったとかしらなかったー(@゚Д゚@;)
[PR]
by snow-white-iris | 2005-12-05 02:46
忘年会
またまた日時設定をいぢって投稿><

SW忘年会いってきました!
3時間くらぃ?ご飯だけたべてきました
初めて会う人が多かったのでオシャレしていきましたよ(*ノェノ)

SWまっちょコハルツアー(あたしが書いた)
ダンボールをもって移動しました^^

コハルちゃんアサクロのコスプレでくるとか約束したのに!><
次回新年会でよろしく^^

なんかすごいいっぱい人がいた
30人近くいた???
そんなにいなかったかな?w

みんなお酒強いなーw
あたしはお酒弱いのでカシスソーダとカルアミルクの2杯だけのみましたー^^

カシスオレンジにビールを混ぜられた人いたなぁw
おもしろかったw

清水のところで飛び降りたらニブルいけるんだよね?><とかいったら
今さっきみたら同じようなことをブログにかいてる人が・・・w

かぶった(*ノェノ)


SWのHPに忘年会プリクラをのせようとおもったんです!が
とれませんでした;
とりあえず新年会に期待w
[PR]
by snow-white-iris | 2005-12-03 00:19
オーラおめでとー
日時設定をいぢって投稿><

オーラになるから1Mぶんくらい狩り付き合ってとのお誘いで
廃屋へ
オーラおめでとー!
e0034192_314316.jpg

あたしのWIZももうちょっとでオーラなんだけど
なかなか終わらないw
98長いな><


前にプリがオーラになったときカード帖をもらったので
カード帖をプレゼントしました
チョンチョンcなむ><
カード帖って今すごい高いねw


オーラお祝いをしてからしばらくして実家から電話が
お母さんが泣きながら実家でかっていた犬が死んでしまったと連絡が

(/□≦、)エーン!!
13.8年
犬だと長生きなほうだと言われますが
12年くらいは一緒に住んでいたので悲しくて涙がいっぱいでました
すぐ実家にかえって最後のお別れをしました
[PR]
by snow-white-iris | 2005-12-02 00:12
久しぶりに☆
体調崩していた時期が長すぎてブログが書けていませんでした><
ギルメンに無理をいってブログの一番うえにSSはるのを手伝ってもらいました☆
ウナありがとーー><
自分の持ってるキャラをならべましたw
ほんとはもっといるけど・・課金きれててSSとれないw

Gvのことですが参加はしていましたが
3MAPでEMCとか
ERでお留守番とかだったので
SSもないし書くこともあまりないので
次回からかけたらいいなー

ギルメンが光りました!そして転生しました
e0034192_0381651.jpg


ADでミストレス中段装備らしい教授さんをみました
別のギルドの人ですがw
うしろをついていったのですが
すごいSWの道w
e0034192_039170.jpg

ssが無駄に縦にながくなっちゃったw
[PR]
by snow-white-iris | 2005-11-29 00:40
Gvおつかれー☆
ギルド合併したのでSWでのGv出席人数が40名に!
ギルド接続表示に感激です

今日はC1派兵
жFOXHOUNDж 世界遺産擁護連盟さんが防衛中
なかなか人数が多かったみたいです
3MAPでひたすらEMCしてたのでERみれてませんが
SSをみせてもらうとかなり人がいたように見えました

今日も鯖キャンいっぱいでした><
EMCでこれなかった人ごめんなさい;


EMC後のER
WPぬけてここまでこれました
e0034192_1593918.jpg

WPはいって→↑いったとこらへんです
エンペまで殴ってたのに
重さには勝てませんね;


エンペなぐってるSSみせてもらったのですが
くやしいです

同盟で100人こえると
どこにだれがいるかわかりませんねw

e0034192_22115.jpg

[PR]
by snow-white-iris | 2005-11-13 23:35
今後のことについて
今週もお手伝いを頼まれたのでいってきました
あちこち派兵させてもらったのでみんな楽しめたと思います

ギルドの人数も安定してきたし

これから中間Gのあるところと同盟を組むと思いますが
あたしにはどうしても守りたいものがあります

ギルメンと *Snow White*というギルドです

ずっと一緒にやってきたメンバーはもちろん
つい最近はいってきてくれた人も含め
あたしにとっては、みんながいるからROが楽しいんだと思います

ひとりぼっちで永遠と狩してるなんて楽しくないです

これからもみんなと一緒にいたいので
ギルメンを大事にしていきたいです
このブログをみているなら
SWをやめたけど戻りたいって気持になった人は
いつでも声かけてください


SWがGvをはじめたのは今年からですが
ギルドはもう2年ちかくあります

昔からずっとあたしを支えてくれてる人がいます
途中からはいってきて、あたしの力になってくれてる人もいっぱいいます

いろんなことで悩んでいても あきちゃんについてくよ 
って言ってもらったことがすごく嬉しかった



前もにも言いましたが
中間Gのある同盟へいくにあたって
中間Gへの上納もかまわないし
SWで砦がとれなくてもかまいません

ただSWというギルドが
Gvギルドとしてのこってほしいです

ギルド移動はもちろんします

ですが毎日みんなで交代で募集したり
声かけあって集まったギルメンだし

思い出のつまったギルドです

SWのギルメンが全部で10名とかになってしまったときは
全員移動で仕方ないと思いますが

みんながいる限りSWがGvで意味のあるギルドであってほしいです

今ほとんどの同盟さんは同盟の枠が埋まってると思うのでむずかしいですねw

SWがGvギルドとして機能しなくなったときは
Gvは引退しようとおもいます

みんながついてきてくれてる間は
がんばります!
[PR]
by snow-white-iris | 2005-11-07 03:28