人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8/25 城2
久しぶりのスナイパーです
上納も、もちろんやりましたが12~7時?くらいまで狩してたので
上納にあきてギルメンの狩にむりやりついていきました
スナイパ3人 廃プリ1人
ステキだぁ☆転生PTでしかもスナイパ3人は
たのしかったです(*ノェノ)
8/25 城2_e0034192_0175497.jpg

久しぶりにやると難しかった・・・
WIZばっかやってたせいでレイドいっぱいきたら
SGうたなきゃ!とかおもってましたw
8/25 城2_e0034192_02049.jpg

久しぶりにジョブがあがりました
みんなそれぞれジョブかベースが上がったかな?ってくらいです
ギルド会議の時間が近づいたころにレアが!!
8/25 城2_e0034192_0215097.jpg

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
買取ましたw  これをガードに刺してフェイADへいくんだ><
フェイとれないかなぁ・・・(。・_・。)
by snow-white-iris | 2005-08-26 00:23
<< 8/27 8/23 ぷーる >>