お留守番
のんびり防衛ーw
途中でHarmonyさんが攻めてきました
初めて攻められたのでドキドキ☆
もっといてほしかったのにすぐ帰ってしまいました。

EMCがつかえないー?という話で
B2でEMCしましたが
普通に使えました
何回もやったのですが何回やっても全員きました


Elyさんと一緒にGvしてから
ほんとすごいなーと思うことがいっぱいです
指揮がすごいです
偵察とかあちこちいってるのに全部把握してそれでB2を守りつつ
派兵先の決定
偵察はやいですw
この流れの速さがステキですー☆


作戦とかいつもBBSでみせてもらうのですが
手がこんでて
さすがだなーと思います

SWでもGvにたいして力を入れていこうと思い
一人ひとり30分から1時間かけて面接を行い
Gv装備や不正がないか調べています

ちょっと厳しすぎる面接な気もしますが
みんな協力してくれていて嬉しいです

今までに追放になった方すみません
ギルメンではなくなっても友達でいられると嬉しいです



リアル日記をつくる予定ですが
いろいろ考え中です
うちで飼ってるチワワのまろんとか
使ってる化粧品とか集めてるディズニーのものとか
友達ととったプリクラとか(よくないかな?w)
ROと全然ちがう話しになっちゃうので
別につくってリンクはろうかな
[PR]
by snow-white-iris | 2005-12-12 01:55
<< イベント レセさんのブログみたっw >>