人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Gv
いつもGv必死すぎたり暇すぎてとれてなかったけど
防衛中のSSとってみましたー
Gv_e0034192_3381324.jpg

防衛中に攻めてきたのはMTさんとLqbさん
すごい人数だーw

MTの人かLqbに人かわからないけどインティミの音が(@゚Д゚@;)
ロキーバードが連れ去られたらしい><

エフェクトいれていたのでまぶしくてよく見えなかったけどインティミの音が何度かしました
こわい><

同盟内ではインティミすることは禁止なのでMTさんかLqbさんだと思います

倒せなくても飛ばせば確実に減るからこれってちょっとすごい;

LqbさんとMTさんの同時攻めはドキドキ物でした
楽しかったです
エンペにきたのは2.3名のみで安定して守れたと思います

10時ギリギリまで暇防衛でなくてたのしめました^^


オーラ式おいでーってメッセをもらってお祝いに
Gv_e0034192_3431621.jpg

人いっぱいー
転生オーラいるーw
友達おおい!!!><

ハンターなのにニュマおかれたり敵にヒールされたりしてなかなか光れないところがなんか
みてておもしろかったw
ヒールもニュマもしたのはあたしじゃないですよ(*ノェノ)

そして〆は枝ー
Gv_e0034192_3444922.jpg

1500本おったとか??
すごかったw

Gv_e0034192_348765.jpg

オーラおめでとー!

実はエフェクトきったままSSとりました。。
ごめんなさい><

追加投稿☆
メッセ交換して本人から画像もらっちゃいました♪
Gv_e0034192_4512515.jpg

LPがあったとかしらなかったー(@゚Д゚@;)
by snow-white-iris | 2005-12-05 02:46
<< 闇ポタ 忘年会 >>