忘年会
またまた日時設定をいぢって投稿><

SW忘年会いってきました!
3時間くらぃ?ご飯だけたべてきました
初めて会う人が多かったのでオシャレしていきましたよ(*ノェノ)

SWまっちょコハルツアー(あたしが書いた)
ダンボールをもって移動しました^^

コハルちゃんアサクロのコスプレでくるとか約束したのに!><
次回新年会でよろしく^^

なんかすごいいっぱい人がいた
30人近くいた???
そんなにいなかったかな?w

みんなお酒強いなーw
あたしはお酒弱いのでカシスソーダとカルアミルクの2杯だけのみましたー^^

カシスオレンジにビールを混ぜられた人いたなぁw
おもしろかったw

清水のところで飛び降りたらニブルいけるんだよね?><とかいったら
今さっきみたら同じようなことをブログにかいてる人が・・・w

かぶった(*ノェノ)


SWのHPに忘年会プリクラをのせようとおもったんです!が
とれませんでした;
とりあえず新年会に期待w
[PR]
by snow-white-iris | 2005-12-03 00:19
<< Gv オーラおめでとー >>