Gvおつかれー☆
ギルド合併したのでSWでのGv出席人数が40名に!
ギルド接続表示に感激です

今日はC1派兵
жFOXHOUNDж 世界遺産擁護連盟さんが防衛中
なかなか人数が多かったみたいです
3MAPでひたすらEMCしてたのでERみれてませんが
SSをみせてもらうとかなり人がいたように見えました

今日も鯖キャンいっぱいでした><
EMCでこれなかった人ごめんなさい;


EMC後のER
WPぬけてここまでこれました
e0034192_1593918.jpg

WPはいって→↑いったとこらへんです
エンペまで殴ってたのに
重さには勝てませんね;


エンペなぐってるSSみせてもらったのですが
くやしいです

同盟で100人こえると
どこにだれがいるかわかりませんねw

e0034192_22115.jpg

[PR]
by snow-white-iris | 2005-11-13 23:35
<< 久しぶりに☆ 今後のことについて >>