今後のことについて
今週もお手伝いを頼まれたのでいってきました
あちこち派兵させてもらったのでみんな楽しめたと思います

ギルドの人数も安定してきたし

これから中間Gのあるところと同盟を組むと思いますが
あたしにはどうしても守りたいものがあります

ギルメンと *Snow White*というギルドです

ずっと一緒にやってきたメンバーはもちろん
つい最近はいってきてくれた人も含め
あたしにとっては、みんながいるからROが楽しいんだと思います

ひとりぼっちで永遠と狩してるなんて楽しくないです

これからもみんなと一緒にいたいので
ギルメンを大事にしていきたいです
このブログをみているなら
SWをやめたけど戻りたいって気持になった人は
いつでも声かけてください


SWがGvをはじめたのは今年からですが
ギルドはもう2年ちかくあります

昔からずっとあたしを支えてくれてる人がいます
途中からはいってきて、あたしの力になってくれてる人もいっぱいいます

いろんなことで悩んでいても あきちゃんについてくよ 
って言ってもらったことがすごく嬉しかった



前もにも言いましたが
中間Gのある同盟へいくにあたって
中間Gへの上納もかまわないし
SWで砦がとれなくてもかまいません

ただSWというギルドが
Gvギルドとしてのこってほしいです

ギルド移動はもちろんします

ですが毎日みんなで交代で募集したり
声かけあって集まったギルメンだし

思い出のつまったギルドです

SWのギルメンが全部で10名とかになってしまったときは
全員移動で仕方ないと思いますが

みんながいる限りSWがGvで意味のあるギルドであってほしいです

今ほとんどの同盟さんは同盟の枠が埋まってると思うのでむずかしいですねw

SWがGvギルドとして機能しなくなったときは
Gvは引退しようとおもいます

みんながついてきてくれてる間は
がんばります!
[PR]
by snow-white-iris | 2005-11-07 03:28
<< Gvおつかれー☆ お手伝いへ >>